読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
プロフィール
マーク
マーク
主宰者 坂口 まさし

大阪体育大学在籍中から、こどものスポーツ教室での指導を始める。
中でも、スキーや野外活動は多く、社会人となってからは、首都圏で展開する
スイミングクラブを中心としたスポーツ活動を展開する。

その後、動きと安全性に優れたトレーニングメソッドを習得し、2007年、こども運動教室「動き開花スクール」を主宰する。
2011年には、「紀ッズリートアスレチック教室」と改め、和歌山県のこども達の体力向上に微力ながら貢献している。

〇保有資格
健康運動指導士
教員免許(中学・高校保健体育1級)
一社鬼ごっこ協会公認コーチ・審判員
その他運動・トレーニング関連資格保有

2011年12月19日

体験会終了!!

(12月17日)無事に終了しまた---------icon12icon12


『紀ッズリートアスレチック教室 無料体験会』
体験会終了!!
当日、天候icon04がちょっと心配されましたが明けてみればそんな心配はまったくいらずface02晴れてよかった―icon14icon14

 残念ながら“大盛況ik_20という訳にはいきませんでしたが、それでも・・・だからこそ来てくれた子どもに楽しく運動して欲しいik_01正直、プログラムの内容をギリギリまで『あれをしよーかな~??やっぱりこっちかな??』なんて考えていましたicon10

 この『紀ッズリートアスレチック教室』は以前より行われていた運動教室をリニューアルしたものになります。新しいお友達と一緒に運動をすると私たち指導する側もとても勉強になりますicon12
「あ~この説明は慣れていない子には伝わらないのか。」「この運動は初めてやるとこんな風になるのか。」ずっと一緒に運動をしてきた子ども達だけをみていると、いつの間にか忘れてしまします。

体験会終了!!
 今回は僕もとても良い緊張感を味わえましたface02

さて、肝心の子ども達はというと・・・icon12

以前の教室から継続の子どもは、新しい友達がいる事に“ドキドキface08

『えーいつもと全然違うやんっ!!』と子どもに思わずツッコンでしまいました(笑)

新規の子どもも、全く人見知りや物おじすることなく自分からガンガン動いて、教室に来たというよりも“遊びに来た!!”という感じで楽しんでくれたので良かったですface02











体験会終了!!

さてik_20

とにもかくにも『紀ッズリートアスレチック教室』はスタート致しましたik_20ik_20

第1回目の教室は新年1月7日(土) 9:30より開講します。


興味をお持ちいただいた方は是非『紀ッズリートアスレチック教室』にご連絡くださいface03icon12



 

Posted by マーク at 00:17│Comments(1)
この記事へのコメント
とにもかくにも・・・

来年が楽しみになってきたね♪
私、運動を兼ねてもうしばし、広報活動してきます(汗)
Posted by マーク at 2011年12月19日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。